ハードレイン

数あるライブハウスで、ハコの名前がイチバン好きなのがハードレイン。


湿度派なワタシとしては「雨」が好きなの。


今日は、おなじみの顔がいっぱい(笑)だけど、別バンドで新鮮というおもしろいメンツでした。


ジョーくんとよしき虫さんの魅力&魔力に誘われて、店内いっぱいでした!


お客さんが来る、来ない、というそのラインを超えるのは何かと最近よく考えます。


我々の場合・・・このニンゲンを排斥してるような感じ態度が(笑)、それがストレートだから人が来ないのかもしれません(大笑)。


ハードレインではアンプレスで、ほんとにアコの生鳴りの音を作ってもらっているので、もっとこの排斥の中の「ほんとうの温かみ」を伝えるようになれたらなあと、そんなことを思った次第です。


今日もありがとう!