ロックの日

ロックの日って・・なんて安易な。


そんな安易なロックの日に、夜想でライブでした!


こないだのイベントは、祇園シルバーウイングスの凄腕ブッキングマネージャー・ノボリヤマ・ザ どげざ&私の思い出・正文氏の熱演を見ることができましたが、今回はその店長・平井淳一氏の弾き語りを間近で見ることができ・・・光栄の至り


平井さんは写真も撮る人で、その写真をスクリーンに投影しながらの弾き語り。
その優しさと静けさと生命力にあふれた世界観が夜想と溶け合って・・・まさにコラボ。


そんな夜想に助けられて、我々も気持ちよく演奏できたような・・・


音楽は自分が頑張ろうとしないほうがいいなあと痛感しました。


なにか目に見えないものに自分を託さないと、音楽は音楽じゃなくなるのかも。