ヒーロー

マンティスを見にメレへ。


相変わらずギターを持つサガラくんはカッコイイね(笑)。
そして相変わらず69くんはセクシーだ。


このステージの華ってなんなんやろう??


69くんはギター弾きというよりボーカリストの華というか・・・まあ立ってるだけでカッコイイねんけど(笑)。


ずるい!


ウチはどーかな。


ウッドベースやアコギという、楽器本体がセクシーだというのがいちばん正しいような気がするな(笑)。


そうなると、かさばるウッベを使ってるかいもあります。


文楽でいうと私たちは黒衣(くろこ)ですね。


黒衣(くろこ)なら、そら修行は厳しいハズです。
がんばります!