夜の散歩をしないかね

イベントが終わって身も心も軽くなった。


そんなわけで出番が遅いルンペンズとがらんどうを見にメレに散歩がてら。


散歩といっても歩いては行けません。


徒歩、電車、徒歩で散歩。


ルンペンズは最初見た強烈な衝動が戻ってきた。
おそらく悩んで一周してパワーアップしたのだと思います。


ルンペンズみるたび、この後でライブがしたい!と思う。
それだけのエネルギーを注がれる。


そして変わらず、がらんどうは独自の空気をステージから醸し出す。
ほんとに洞窟に入ったみたいです。
空気が凛としていて、音がかーん!と抜けていく。


気持ちがリセットされて、あしたからまたスタート!な気分。