章二丸VSらんだ

ヴィトン企画の「南海の大決闘」見てきました。


大決闘って・・・なんのこっちゃ!(笑)
だけど、まさに大決闘な3マンライブ。


トップのロシモフ、決闘前から血みどろな感じで現れて・・・(笑)
闘いの前にめちゃ「手負い」な感じで・・・(コワ過ぎ)
手当たりしだい無差別状態の闘いでした!


そこへ放浪のカヌーがやってきて・・・
死人を拾ってました。
またどこへ行くのかなあ・・・という余韻を残して・・・
さすらいのフォークロア集団。


そしてそこへワケのわからん漁師がやってきて。
マグロの乱獲して帰っていった!


それにしても、章二丸さんのドラムは破壊力ありまくりで、これはもうロシモフ・らんだと同じ血が流れているに違いないです。
そして二人とも、何より愛にあふれたドラムを叩く。


素敵なイベントでした。


イベントというのはやっぱり「愛」につきるね。