シルコさん

シルコ・ローソン氏は堺代表世界最強・・・いやこれは黒色青年でしたね。


とにかくシルコ・ローソン氏は今やみんなのギターヒーローです。


サガラくんも、実はこそっとギターヒーローなんですが、それはまた別の機会に・・・


とにかくウィルコを継ぐものはシルコさんしか居ない、という事態になってますマジで。


そしてシルコさんは音楽に対しても社会に対しても、とにかく真摯かつ真面目な人です。


真面目なのにお茶目なのがステキなんです。


今日もパラダイスでシルコギターは炸裂していました。


コケシというバンドの素晴らしさについて。
対バンのらんちゅう、ルンペンズのかっこ良さについて。
それはまた別の機会に・・・


シルコ・ギターを聴かない人は一生の不覚ですよ!