秘密のスタジオの収穫

夜な夜な、ロシモフ・アサクラくんと秘密のスタジオ。


秘密スタジオも2回目なので、だいぶ分かり合えてきたんじゃないでしょうか(笑)


ハープの人(相方)は、ただひたすらハープを吹いているので大変なんですが・・・


スタジオというのはなかなかシビアかつセキララなもので、お互い隠していても無駄、みたいな、もうさらけ出すしかない感覚な場所なので、なかなかの覚悟をもって毎回スタジオに入っているのですワタクシは。


それが1回目ぐらいじゃまだ出し切れてないので、2回3回ぐらいはお手合わせしていただきたいと思うワタクシは、きっとまたスタジオを予約してしまうことでしょう(笑)。


貴重な体験というのは、いくつになっても良いなあ。