まったり女子

昨今の女子のあいだでは「まったり」が基本です。


日々あくせく働くのは、ある日どこかで「まったり」するためなのです。


それはそれで矛盾ではありますが・・・
「まったり」も1日じゃ慌ただしいんですが・・・
ほんとは、温泉に半年浸かって効果が出るように「まったり」だって1日じゃ足りないけど・・・


忙しいから仕方ない。


ところで「まったり好きな女子」の一人として思うのは・・・


自分の「まったり」ばっかりじゃダメだ!


ということです。


「まったり」の基本は「やさしさ」です。
やさしさのない「まったり」はまったりに非ずです。


たとえば急いでる時、混んでるスーパーのレジでおばあちゃんが小銭をさがしてワタワタしてても・・・
イライラしてはいけない、と思います。


「まったり」の反対語は「いらいら」です。


「まったり道」を極める道筋は奥が深い。


どうせなら、
まったり師匠を目指したい。