柔軟性

4時間練習明け、ビミョーにカラダが固まっていると感じる朝でありましたが・・


もともとカラダが柔らかいことが自慢のワタクシでしたが・・・年々いろいろ固まってきていると感じる今日この頃。


やっぱり柔軟性が何より大事。


カラダもココロも。


やわやわ〜っとね。


どうでもいいけど、昔から憧れていていまだ実現に至っていないものに、「バク転」があります。
バク転。
宙返り。
とんぼ返り。


ようするに空中でクルッとまわってとん!です。


なんせ忍者になりたかったので・・・


練習したらできると思うねんけど・・・
場所と、あと絶対ケガしないようにサポートしてくれる人が必要。


だれか見てくれる人がいたらご一報ください。
やるよ、練習(笑)。