かぜ

さまざま理由があって出不精。


と、言いつつ、ライブやスタジオで留守がちな我が家ではありますが・・・


でもそれ以外は出不精(笑)。


でも遊びに来る人が多数でプラマイゼロな気がする。


そんな我が家に今日もお客。


うわさのナット職人。


彼からパソコン用巨大モニターを頂きました。


ナットとモニターとは何らつながりはありませんが。


こーちゃんと、ナット職人・シオジリくんとの出会いは、なんと彼が高校2年の時でありました。


ひえ〜!


びっくらぽんです。


びっくらぽん、よく知らないですが。


とりあえず人が流動しているウチというのは、風通しが良くて良い。


やっぱり何ごとも風通しって大切ですね。