カオスですがなにか

ウォーターに「弾き語り」見に行きました。


登さん、よしき虫、ホーボーさん、マツケンさん。


濃い(笑)。


よしき君はよっぱらってほんまにコドモみたいで(笑)このモードのよしきさんはダメダメでそこがすごい魅力あるという複雑系
ステキでしたよ。
やっぱりよしきさんは良い。


登さんはずるいほどかっこいい。
もうずるい!
イチバン若手ということで「トリ」で登場して、全部持っていきました!
バイト先のおばはんはほんま名曲ですわ。


ホーボーさん渋いわ。渋い。
ちょっとほんまに世界中を回ってきてほしいぐらいブルーズしてました。


で、いつも爽やかマツケンさん・・・の歌声(笑)。


ウォーターって、なんかここだけ時間の流れから外れているような、そんな異空間です。


またここでやらせてもらうのかなあ・・・とぼーっと思っていたら・・・
気が付いたらマツケンさんと固く握手をしていました(笑)。


我々もまたカオスの中へ・・・。