独身生活

考えてみれば、バンドでもウチでも相方さんであるコーイチ氏が居ないというのはとても珍しい。


晴れて独身。


ゴハンいらない(笑)。


てなわけで、昨日は京都に遊びに行ってきました。


コーイチ氏の教え子のササイ&オーウラ組と。


先日、ハワイ帰りのナット職人・シオジリくんが遊びに来てくれて、この3人とはひょんなことから腐れ縁(笑)。


なんだかんだ、担任した生徒さんとこうしてずっと付き合いがあるっていうのはなかなか無いことです。


しかも全員、というかワタシも含めて、みんな社会から雪崩落ちてるという・・・(笑)。


彼らと、今の経済構造から抜け出て生きるための奇策を考えている最中です。