2マン!!

行ってきました、やってきました・・・


50分、とりあえず完走してきました。


ペース配分とかあんまり考えません。


1曲づつ全力投球・・・・


だけどやっぱりペース配分って大切よね(笑)。


途中でちょっとバテてました・・・
けっこうくる、後半戦にくる。スラップは体力奪う(笑)。


でもやってよかったよね。
これでワンマンできるかな(笑)。


ピンチヒッターでハードル上がってましたが、しかもクリアできた感じはしないんですが・・・(汗)やらせてもらって良かった。


見届けて頂いた岡女堂さんのメンバーさん。
ありがとうございました。
ボーカルさんが復帰されたらまたぜひ絡んでくださいね。


スラブのあにぃ(笑)!
教授!


感謝に堪えませんほんとに心から・・・・


ワンマンやりたいなあ〜(笑)