誕生日

ひそかに誕生日でした。


はいもうひっそりと。


でも今日はパラダイスでライブだったので、みなさんから直接おめでとうなメッセージをいただきまして・・・


ひっそりのはずが、お誕生日記念ライブになって、感謝感激であります。


世を拗ねて生きているワタクシではありますが・・・やはりここは素直に謙虚に・・・関わる人たちのおかげで生かされていることに感謝をしなければならないと思います。


どんな人生、どんな社会も、それは不完全で理不尽なものだけど・・・どんな生命にも心が震えるような愛しい一瞬がある、と信じています。


そんな愛おしい一瞬を胸に、人生の後半戦を生きていきたいなあと。


少しだけ思っています。


今日はありがとう。