炭酸

炭酸の時代が復活していますね。


良いことです。


10年まえは炭酸はカラダに悪い説が流れていたので、みんな炭酸を避けていたけどね。


しかし今になって宗旨替えするヒトってちょっとあんた!って思うわー。
いいかげんな。


炭酸が復活したのは、ハイボール復活からでしょうか。
業界の陰謀なんですね、すべての流行は。


そらロックは流行りませんわ。


業界の陰謀じゃないところで、またロックが復活したら面白いのになあ。


まあ、もし万が一そんな時が来ても、ウチのユニットは結局枠の外やけど(笑)。


ハナシ逸れましたね。


とりあえず炭酸は素晴らしい。


そしてやっぱり炭酸はWILKINSONの独り勝ちだと思います。


トップバリューの炭酸とか、やっぱり残念やったもん。


てなわけで、今日も炭酸、そのまま、ストレートで!