チナスキー

まるでロケンロー大会みたいなハードレインのイベントに行ってきた。


イベントやったんかな??
そのぐらい濃厚なメンツでした。


チナスキー。


今回はドラムたけくちゃんがお留守だったので、ミライノス・サンボさんとやってるバージョンでしたが、チナスキーランチボックスは最高でした。


チナスキーの武器はその圧倒的な詩心に尽きる。
そしてギターとドラムの絶妙なバランス。
今日は、泥酔サンボさんとのギターバランスがギリギリで(笑)それもワタシの今日の素敵ツボでした。


今日は圧倒的なロックバンドに混ざってるから、よけいにそのオリジナルなロックンロールを感じました。


改めてチナスキーは良いって思います。
たけくちゃんのドラムとコーラスを想像して聴いてました。


極めてオススメ!


まあ、詩心ってなに?っていう向きにはコトバはありませんが。