デザイン

デザインはシンプルなほうがイイ。


そんな決まり切ったことがなぜ実行されないのだ!と思います。


保冷ポット(水筒)の注ぎ口があんなに複雑な構造になってたら、洗うのが大変&壊れやすい、という、主婦の2大マイナスポイント入ってるじゃないですか。


別に水筒、ワンタッチで開けたくないし。
くるくるっと回す蓋だけ付けといてください。


そして前にも書いたけど・・・
今の洗濯機は機能が多すぎです。


電源、注水、洗い、脱水。


それで十分なんですが。


洗濯機のタイマーなんか使ってる人がいるのかなあ。
人のいない時に洗濯するのは危険です。
タイマー設定してると待機電力もかかるし。


まあいろんな機能が必要な人はそういうのを買えばいいんですが、必要のない人にまでいろんな機能が付いてくるというのがイヤなのです。


ごちゃついた付属品みると衝動的に捨てたくなる今日この頃。