居酒屋パニック

ハードレインにてライブ。


今年度のラスト!


ハードレインのステージって照明が替わらないし薄暗いから、いい感じのライティングで雰囲気が良いのです。


渋くキメてやる!


と、思っていたのになぜかリハ後に居酒屋へふらふら出かけてしまったので手元がいくぶん酔っぱらいな感じになってしまったのだ。


ウッドベースを舐めたらあかん。


酔っぱらった手では弾けません。


いや。
別にそんなに飲んでないし本人はもちろん酔っぱらってる感じじゃない。


手だけが酔っぱらっている。
そんな状態がある、ということを発見しました。


うむ。


飲んで気持ちをリラックスさせる、というのをもうやめることにします。


緊張と向き合うのもまた楽し、です。