ぺよっ!

謎の生物、よしき虫さんのお店「ペヨーテ」の誕生日がやってきたので、行ってきました。


ペヨ4歳おめでとう祭り!


今年はライブチームじゃないので、ふら〜っと行って、ほっこりまったり。


じゅんちゃん&しほちゃんのタコ焼き・・・これがもう年々グレードあがって、まさに究極のタコ焼きと化してしまっていたんですが・・・を頂きまして。
おでん(厚揚げとこんにゃく)食べて、ビール飲んで、すっかり屋台気分。


オカノーズのストーンズがあまりにストーンズだったので感動して・・・
チナスキーランチボックスの温かさにすっかり癒されて・・・


肝心のよしき虫さんは完璧に酔っぱらっていらっしゃいました。


ふっと体が軽くなって、また明日も大丈夫と思えた1日。