自治会

ライブ明けダルい体でマンションの自治会に。


別にこれといって何をするわけじゃないけど、とりあえず出席する。


別にこれといって何をするわけじゃないからとりあえず欠席、な人が多数。


別に自治会なんか好きじゃないけど、マンションだし管理費も払ってるし、住人として現在何がどうなっているのかという事実を把握しておくべきか、と思って出席しているワタシ。
そう考えると他の欠席役員たちは無責任じゃないか。


どうでもいいけどワタシ、どうやらだいぶコドモに見られているフシがある。


扱いが軽い。
ため口やし。


まあ2年も連続して夏祭りのヤキソバ焼いたし役目は終わった。


6月の総会終わって早く卒業したい。