まったりしっかり女子がやってきた 2

そんなわけでお泊まりコース。


話が尽きないのだ。


「へちま」は一応定食屋さんで、夜はお酒も出す居酒屋に変身。


苦楽園なのでちょっと遠いけど、近かったらちょっと一杯な感じで行きたいお店です。


思えば、チェーン店の居酒屋ってその存在自体がよくないって思う。


チェーン店は大量に仕込んで大量に消費して、結果として大量に廃棄せざるを得ない仕組みになっているのが根本的に間違っていると感じる。
作る人が、そのチェーンに縛られてる感じも好きじゃないし。


食べるものは命を紡ぐ。
お酒は心をほどく。


その基本を大切にしている人のお店は素敵だと思う。


苦楽園に行ったら「へちま」へ!!