便利コトバ

人並みにメールするようになって以後、最多使用コトバは「お疲れ〜」です。


まあどなた様もお疲れさまの日々やし、それはそれで、他に言いようもないので・・・便利やし使ってます(笑)。


それに比べて「頑張ってね」というのは便利だけど極力使いたくなくて、仕方なしに使うときも、頑張らないで頑張ってねとか、めんどくさい使い方をしています。


頑張れ、に替わる応援言語があればいいなあ・・・と思うんですが。


「お気張りやす」ってちょっと素敵。


まあ個人的には、人から「頑張ってね」って言われるのは全然良いんですが。


とりあえずどんな言い方であれ、温かい心がないと伝わりませんね。