デート

ひょんなことからロシモフ・アライくんと京都でデート。
ワシントン・ギャラリー展を見に京都市美術館へ。


バンドをやり始めてからほんとに時間に追われていたので、こんなにゆったりとした時間を過ごすのは久しぶり、というか、15年ぶりぐらいじゃないかな〜(笑)


そもそもバンドやる前は介護生活に浸かっていたし、バンドやり出してからさらに2重生活になって、それが今思えばキツかった。


バンドやり出してからも、メンバーが出たり入ったりするたびリセットする感じで、まったくシロート出発だったワタシはその変化について行くのがやっとだったのだよ。


曲を作る、ウッドベースを練習するっていうのも大変だったけど、ウッドベースの音を安定させるのもままならなかったし、だけどあんまりうまく行かなくてずっともどかしかった。


まあでもいろいろありましたが、そんなこんなでやっと最近、ひとつ階段を上って踊り場にいる感じです。


また次の階段登るまえに息を整える感じ。


いいタイミングでデートに誘ってくれたロシモフ・アライくんに感謝いたします(笑)


ベース会員の絆は深いのだ。