ふらっとライブ

歯医者通いもエンディングを迎え、やっと痛みも一段落。


そんなわけで、久しぶり、みっちゃんの弾き語りを聴きにへハードレインへ。


みっちゃんにはユニットが立ち上がってわりとすぐにアコーディオンとコーラスで絡んでもらって、いっそこのまま3人でユニット組んだら面白いなと思ったけど(笑)そこから自立して2人で音源録れるまでになって(しみじみ)、なにかとみっちゃんにはお世話になったよなあと、今、振り返っているのでした。


しかしみっちゃんの歌声は相変わらず素晴らしい。
歌声がひとつの宇宙を漂ってます。


そんな宇宙に漂うような音をステージから飛ばしたいなと、そんな夢を持ちながら気持ちの良い1日が終わる。