ロックバンド

ライブでした!


久しぶり406とも対バンで、ロシモフさんとのモンモンツアーも最終日で、チカラ入りました!!


チカラ入ってロクなことはないけど・・・今日はバンドバンドに挟まれて、勢いに乗せてもらったような気がしました。


そう、自転車とかマラソンとかスケートとか競馬とか、早いひとの後ろに付くと風が巻き込んできてラクに走れるあのかんじ。


あ、でもいつか堂々と先頭切って走りたいです!


2人でアコースティックユニットでも十分ロックだと思ってやってるけどなかなかねえ・・・


しかしエレキギターを弾く姿がカッコイイってほんとにカッコイイ!
406のケイコちゃんなんか、あんなちっちゃいのに・・・(笑)
オーラがすごい!
ロシモフのアサクラくんなんか、果てしなくセクシー。


アコで対抗できるかなあ・・・