1日24時間

ライブ前なのでスタジオ3時間入ってみた。


3時間じゃ足りませんね。


たぶんキリないですけど。


しかし1日のウチ、移動あわせて4時間使うと、日々の仕事に差し支えます。


家事もたまる。


かつて理科系研究者の男の人なんかで、ひとりじゃなんにもできないけど世話する人がいっぱいいて、それで生涯暮らせるというシアワセな人がいましたが、さぞシアワセだったに違いないです。


戦争中であっても世の中がどうなってても、全然関係なく生きられる人、っていうのがタマにいますね。


だけど、日々の生活の中から絞り出すように音楽をする、という方が真っ当なんじゃないかと思います。


そんなわけでそんな音楽をやっているつもりな我々のライブは明日、メレにて。