住民の会

なぜか本日はオトナのふりしてマンションの管理組合の総会へ。


いろいろと「いちゃもん」つける住民の存在にかなりげんなり。


いつも思いますが、ニンゲンって、各自の許容量に差がありすぎるよね。
ヒトを許さない人とヒトを許す人の差って、いったいどこから来ているのか。


そしてそれはかなりの不公平感ですが・・・これもまた、ニンゲンというのはそういうものだと納得するしかないのだね。


ニンゲンってかなりがっかり感あるよな、まあ私も含めて。


しかし、とりあえずオトナのふりして参加してるはずの自治会やけど、私がコントラバスをやってると知ったおじちゃんが、ガチャガチャで当てたというコントラバスのキーホルダーくれてんけどコドモと思われてる?????