プラマイゼロの日

清志郎の命日で、ロシモフ荒井君の誕生日なので・・・


プラマイゼロ!(BY ロシモフ朝倉)


なんだそうです(笑)


プラマイ、マイナスじゃなくて良かった。


ロシモフ、こけし、キチュウ、よしき、などなど・・・
という、そうそうたるメンツでキヨシロー追悼ライブ。


しかもその追悼が実にうっすら(笑)で、それがなかなかいい感じでした。


たぶん、全国で行われたキヨシロー追悼ライブでイチバンいい感じじゃなかったかと思います。


この日のこのハードレイン、出たかったな。


RCは、ワタシが高校の時に出会った、まさに「救いの神」でした。
RCのおかげで半分死んでた「自分」が復活した。
大げさじゃなくてそんな感じでした。


今日のバンド見ながら、まだ大丈夫だと、まだまだ大丈夫だと、何の根拠もなく・・・・そう思いました。


すべてはおーらい!(COVERED BY よしき)