第3回ベースの会レポート

半径1メートルぐらいで名物化してきた「ベースの会」も3回目。


新メンバーは、チョップさん(がらんどう)。


ロシモフの荒井君は病欠。
ロシモフは来たるワンマンに向けて地獄の特訓!の日々なので、体力を消耗しているのだ・・・


しかし、ベースの会って・・・と、疑問をお持ちの皆さん。


ベーシストやドラマーはベーシスト同士ドラマー同士、同じバンドでは演奏出来ないのですよ。


それに・・・


言いたいことが溜まっている(笑)のです。


今回はさすらいのベース弾き、クロちゃんの送別をかねて開催されました。


送別に「こども折り紙」(想定金額200円)を持ってきたオーウラくん(ベーシストに非ず)は、期待を裏切らない人です。
新幹線で鶴を折りまくってオーウラ家に着払いで送ってやるがいいです。


4回目ベースの会は、半径3メートルぐらいの名物になっているかな。