発熱ライブ

昨日、あまりに思い詰めてしまった結果なのか、今日でしばらくみっちゃんと絡むライブがないショックからなのか、朝起きたら7度5分になっていたよ。


だけど今日は対バンもみんなカッコイイ、素敵な夜のトップバッターだったので、熱でぼーっとしてるのを忘れてやりましたよ。


そしてみっちゃんは今夜もあっちこっちで大人気だった(笑)。


また新しいネタ仕込んで、みっちゃんを引き込もうと計画中。


帰りは、素敵大好きチナスキー夫婦といっしょにハイエースのプチツアー。
愛猫ラフィアンちゃんにご対面してなでなでして癒されて帰宅。


帰宅後再び発熱。


8度5分の旅路へ。


だけど最高の夜でした、ほんとに。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。