きょうふイッパツ!

みんなのココロの友、しほちゃんバースデーというわけで、本日エクストラ・スタジオのときに急遽ハッピーバースデーしほちゃん!を録音することに。


はっぴばーすでーしほちゃ〜ん♪


という簡単な曲なのに手間取る我ら・・・(笑)


結果、コーイチボーカルのデカいこと(驚愕)


ボーカリストというのはどんな時も侮れませんな。


そしていつもか弱いマイボイス・・・


みっちゃんはやはり声も演奏も安定政権。


ジャズの人とか15分もあればかっこいいのができるんやろなー。


我々は1時間かかってお笑い一発でしたが、ココロは込めてます(言い訳)


しかしこれクセになりそう。


バンドマンのみなさん、誰かのお誕生日にやってみてください。