おぼんこぼん

お盆です。


ライブです。


祇園です。


ただでさえお客さんがいない京都(泣)だけど、今日は小鳥くんがすべり込んでくれる。
対バンにモンスターロシモフさんもいる。
ジェーンもメールをくれる。
勇気百倍で頑張りました。


ラストのバンドさん含めてまさかのサマータイムブルースデー。


今日はなんだかじんわりいろいろ心に沁みる日で、なかなか良い意味でブルースなステージになったような。


お盆効果なのか、死んでしまった人たちや生きている自分たちのことをしんみり考えてしまった。


ライブから一緒に帰って来た小鳥君との出会いもなんだか奇跡のようで、なるほど縁結びの神さまはどっかにいるのかなと思うお盆の日のライブ明けです。