自分のバンド

昨日、久しぶりにバンドメンバー4人でスタジオ。


うむ。
良い感じでありました。


コドモが生まれたばっかりで、なおかつ仕事も忙しいドラマー君に無理難題を押し付けてる気がして、ちょっと気が引ける・・・んですが、バンドってやっぱりちょっと無理なところで活動しないと崩壊するよね・・・という思いもあって、ちょっと無理してもらってる・・・という状況です。
内緒ですが・・・(笑)


しかし、この「無理する」かげんが難しいね。
「だいぶ無理」じゃ論外だし・・・
「全然無理しない」でもダメだし・・・


だけど自分のバンドがあるっていいよ。
それは「実家」のようなところ。
まあ「まともな実家」であるという前提のもとで、ですが・・・