ヤンキー

先日のライブで珍しくだらだらとMCしたリーダーだったが、その時にネタにした「なか卯に居た女子ヤンキーの会話」は、でもコーイチ君がしゃべるとヤンキー度が若干減ってしまったような気がする。


ケータイ会話の「なか卯でメシくーてんねん」はいいとして、「スプンちょうだ〜い」じゃなくて「つゆだくにしてーや」の方を採用したほうがよかったと思う。
ちなみに、なか卯ではつゆだくには出来ないそうです、お気をつけて。


身の回りに「昔はヤンキーやってん」っていう人も多いんですが(笑)、いやでもほんとのヤンキーってだいたい人のこと思いやることもないし本を読んだり考えたりしないし、だからリアルなヤンキーとは違ってたと思う。


しかしヤンキーマザーの皆さんが、スーパーのおかしコーナーでおかしを選んでる我が子に「はよせえやぼけ待てへんぞ」とか言うのだけはやめて欲しいです。