ガイ・リッチー

だいたい10年落ちの映画を見る我々DVD夫婦は(DV夫婦じゃないよ)ようやく評判の良かった例のガイリッチー作品2本を見た。


うむ。
だいたいこういう音楽がかっこいい映画にハズレはない。
タランティーノとか好きな人ならロックストックとスナッチは見なきゃ恥みたいな映画でしたわ。


そんなこんなで近作のシャーロックホームズ。


良さそうじゃん。


てなわけで、10年待たずに見ようかなーという気分。


なんか勇んで映画見に行くとハズレるというジンクスがあるんですが・・・(ブルーズブラザーズ2とかね!)ストーンズとミッシェルの映画は見に行って良かったし(まあライブ映画やからハズレることはないけど)あの近未来みたいな映画館(20年のブランクをあけて映画館行ったら近未来やった!)にも慣れてきたし、行ってもいいな。