感染現場

今回のインフルエンザ騒ぎはどう考えても過剰だ。
こんなので、本格的なウイルスが入ってきたらみんなパニックになって自滅するよね。
自分だけ助かろうとする人たちで殺し合いがおきるんじゃないの。
ウイルスよりニンゲンの方がこわい。


それにしても社会は超過保護体勢なのに、一方で全く無防備という人たちもいて、真ん中ないんか、と言いたいです。
今日なんか、アイスクリームを交代交代で舐める女子高生とか見て、それは感染するやろ、と思ってしまった。
そこまで危機感ないって、それは微笑ましいのか迷惑なのかよく分かりません。


明日はライブ。
ライブハウスは大丈夫ですか?
大丈夫。
あしたはジェーンザリッパーがトリなので、最後にウイルス全部やっつけてくれるはず。
必見。