ハードレイン

今日も雨のハードレイン。


実は雨のハードレインが好き。


ハードレインは内装が木製なので、雨だとライブハウス内が心地良く湿った感じになります。


最近、ハコによってアンプレスでウッドベースをならしているんですが、本来アコースティック楽器はそうあるべきなのかもしれません。
ハードレインと夜想はPAさんにおまかせで、ますますウッディーな音になっていると思います。
雨のハードレインは、気のせいか音のウッディーさが増すような気がする・・・


気持ち良い音が響いてました。


演奏中に、気持ち良い音が鳴ってる!ってなかなか自覚しないけど、今日はそんな1日。


猫友達のPAみぞっちに大感謝。