オーファンズ@祇園 1

シルバーへ。


東京へ行けなかったので、京都へオーファンズ見に行きました。


しかしいつ行ってもシルバーは居心地良いなあ。


ひとりで京都観光してシルバーへ流れるって絶対アリのコースやと思います。


ワタシが京都街案内作るなら入れます。


そんな祇園の夜のトップはゆらぎあし君。


2回対バンして、ワタシは彼のファンになったのだ。


声が・・・どストレートやねん。


ひとり、シャイな感じでバスドラとギターと操って、ふりしぼるように歌うのだ。


弾き語りも良かったけど、バスドラが声をよりパワーアップさせるので「バンドバージョン」も好きです。


しかも誕生日おんなじやし(笑)。


と、この日はオーファンズだけじゃなかったのだということをとりあえず・・・


続く・・・