たまつくり

玉造散策へ。


珍しくお昼。


相棒はじゅんこさん、すうじぃ、かなちゃん、相方さん。


目当てはARKのネコ写真展を見に喫茶「まがたま」へ。
保護されて里親さんを待っているニャン&ワンの写真展です。


すうじぃは犬の写真が多くて文句(笑)。
でも実際巡り会ってしまうとネコでも犬でも関係なく愛おしくなるに違いない!


まじめな我らは「ペットブーム」を怒りつつカオカオへ移動。


マメカレー派とチキンカレー派に分かれて(笑)カレーが美味しい!


肉食に関して、私がじゅんこさんに洗脳されてる説が流れる。
はい、もう洗脳されてます。


玉造にはゆったり時間が流れてます。


おもしろいお店がたくさんあります。
変わったニンゲンが住んでるっぽい。


京都も良いけど玉造はオススメやわー。