モンスター・ロシモフの闇鍋

CDだけどレコード発売。


という名の記念ライブへ!


いつもいつも、持てる力の200%で突っ走るモンスターロシモフ号。


それに負けじと我々は300%で対抗する計画。


そしたら500%でたこボーバンドさんが追っかけてきて・・・・


ルチャドールズがそれに反則ワザかけてきてアナーキー状態になり・・・


三文からすが空を覆って不気味に黒くなり・・・


そしたらタランチュラがなぜか爽やかな風を吹かして・・・・


ロシモフはいつも以上に鍋をぐちゃぐちゃにしたあげく・・・完食!
いつのまにステージで鍋やってたんや。


これでもか!!
これでもか!!!


ほとんど死体になって帰宅・・・


レコードという名のCDまだ買ってない・・・・