お片づけ

生活してるとまあ不測の事態っていうこともありますよね。


しょうゆ差しを倒すとかさー。
コップを倒すとかさー。


拭きながら思う。


原発の後始末って、そりゃ途方もないっていうことを。


こぼれたしょうゆ、フキンで拭いたら1枚しょうゆ色。
これ、洗い流すとかなりな排水汚染だと思う。
ティッシュ使ったら使ったでめちゃめちゃ使うしね。


今回の原発事故は、まだ「しょうゆ」が漏れてる状態。
拭いても拭いてもフキン足らん。
しかもそのしょうゆは洗い流すことが出来ないからね。


会社の偉いさんというのは、ほんとにバカだ。


生活から何かを学ぶことのなかった人たちが会社で働いて偉そうに働いてる稼いでいる経済を回しているって思って欲しくない。
たぶんこれが諸悪の根元。