モッズ対決は未遂に・・・

すうじぃのライブ見にメレへ。


なんでも因縁のモッズ野郎との対決とかなんとか・・・


偶然、こないだ夜想でかかってた「さらば青春の光」を再見しようと思って購入したところ。


というか、モッズって何?みたいなことを考えていたところ。


多くの人にとってはモッズもパンクもただのファッションであったという事実。


音楽としてモッズを愛するなら裸でもいいやん、と歌うすうじぃはやっぱり素晴らしい。


まあ、すでにモッズはファッションとしても衰退してしまいましたが・・・
モッズ野郎はすでにまったくモッズじゃなかったし・・・・


今日の対決は、音楽もファッションもモッズなメレの「マブチくん」の勝ち!
だと思いました・・・・