ソーラーシステム

だいたい太陽光発電があれば、大抵の家庭内の電力は足りるんじゃないの?


電力会社は明らかに会社あげて太陽光発電に移行する気がないんです。


ようは、やる気の問題です。


だいたい電力というのは、金儲けじゃなくて公共のインフラのはずでしょう。


それが電力会社という巨大な独占企業になってしまって、今や公害企業じゃん。


関電から電力買いたくないけど、マンションだし。


エアコンとか室外機が外にあるねんから、室外機の上にソーラーパネルつけたら個別ソーラーエアコンとかできるんちゃう?


家電メーカーもそんなん作ったらまた家電も売れますよ。


みんな工夫が無さすぎやわ。


ところで風力はプロペラ回すからアカンと思う。


あのプロペラのせいで気分が悪くなるらしいよ。
鳥さんも巻き込まれて死んでしまうし。


ソーラーにしなはれ、ソーラーに。


それでまかなえるだけの電力で生活をしようよ。