ドラムト パート2!

待ちに待ったドラムトの日であります。


ドラマー・マサヒロさんの渾身のイベント・ドラムト。
その2回目。


毎回オーファンズにはビックリポイントがあるけど、今回はこの日に向けて新曲を持ってきてくれて攻めの体勢。
トンネルの先に岩があってもがっつんがっつんツルハシふるってくる感じがすごいと思ったなあ・・・(誉めている(笑))


ねこぐるまさん
三文からす・チェリーさんはかゆいところに手が届くドラムを叩いてくれるよなあ・・。
そこ!そこやねん!みたいな。
歌い手にしてみたら、きっとチェリーさんのドラムはほんとに心地良いと思います。
曲も好みでもうちょい聴きたかった。


クラックス&ラビッツさん
お初でした、お二人とも。
なんだかものすごいエネルギッシュで、そのエネルギーの元には脈々と怒りが流れていました。
正しく怒ってる。
なにもかも、はみ出してました。
いつもはベースが居る3ピースバンドらしいんですが、このドラムトのための、ベースレスで敢えてドラムとギターボーカルというスタイル、完全さを欠いた形が、エネルギーをより爆発させたような気がしました。


CODED
そしてコーデッド。
地獄の季節にミズカミさんが居ない編成、そしてこの編成では今日でおしまいという設定。
感想書きたくないぐらいすごかったです。
まさに地獄から来た人らかと思った。
最後にミズカミさんの亡霊まで見えた!


ドラムト見ると、いつもドラムレスな我らのユニットの足元を揺すられて、そしてめきめきっとやる気が起こります。不思議と。


すごい企画のイベントですねこれは。


次回12月。


どんな展開になるのか今から怖い。