サイゲンナイト!

ウォーターへ。


ライブハウス数あれど、たぶんここがイチバン平均年齢が高い。


大人げないオトナがたまってます(笑)。


そんな大人げないオトナのエグいイベント、サイゲンナイトの最終日に行ってきました。


久しぶりのバカンス・みっちゃんの歌声はやっぱり秀逸!
みっちゃんのきらきらした目が天使みたいだったよ。


スモシスはなぜかお客さんのマーチンさんステージにいてるし・・・(笑)
演奏もガンガン疾走しててキマリまくり。


メンバーの濃さからは考えられないような・・・・つきぬける青空のようなさわやかなフレイクス。


そしてマツケンさんの月想、そしてタランチュラ。


まさに、えげつない夜。
オトナがこんなに大人げないって素晴らしいね(心から)


今夜もえげつない夜をありがとうサイゲンさん!(読んでないと思うけど!)