夏は自転車

久しぶりにご近所の秘密基地アッシュ邸へ。
夫は留守番(大笑)。


雨降りの合間の涼しい夕方。
自転車で受ける風がサイコー。


自転車ってほんまに人類最高の発明品です。


もう、ウッドベースがあるからライブやスタジオはクルマ移動ですけど、ほんとはクルマは嫌いなんです。
自転車で行きたいんです、どこへでも。


ピアノみたいに、コントラバスも備え付けといてくれたらなあ・・・
とか言って・・・人のウッドベースほど弾きにくいものはないんですが。


アッシュ邸からの帰り道は緩い上り坂で、ギア付きがあれば本来ラクなんやろうけどワタシはギアを操れないのでひたすら立ち漕ぎしてます。


そして久しぶりの秘密会合が終了。