あこがれの職業

そんなわけでお泊まり客とだらだら1日。


主婦はラクでいいなあ(嘘)。


主婦はいいけどラクではありません。
いやラクやけど(笑)。


しかし主婦はとにかく収入がないので立場的には危ういです。
この世知辛いご時世のなか、これからの人にはあまりお勧めできません。


個人的に憧れるのは、実はしょう油屋さん。
小豆島とか湯浅に嫁げばよかった。
しょう油と結婚するならそれでも良かったような・・・(笑)。
あと豆腐屋さん。


しょう油は無理やけど豆腐屋さんなら。
マンションの戸口に「できたて豆腐、揚げ、豆乳、おからの煮物あります」ってノボリ立てといたら誰か買いにくるかなー。


やってみよか。