ジェリーカール休止

メレへ。


知り合った頃から好きで応援しはじめて、我々もまた応援してもらっていたバンド、ジェリーカールが休止するという、そのラストライブへ。


4人が3人になったりドラムが固定しなかったり、苦心していたのは知っていたけど・・・
でも3人になったジェリーカールは音もタイトになり、歌が引き立つようになって私はずっと好きだったよ。


まずミヤくんの曲が好きだ。


まっさんベースとオザドラムの低音グルーヴが曲と絡んで、ずっとこのまま突っ走ってくれると思っていたけど・・


ラストライブは素晴らしかった。
イタチも援護射撃で頑張っていたし。


バンド休止もしくは解散、という選択は仕方ない。
仕方ないけど、ただ切ないです。