成功とか失敗とか

今年はロンドンでオリンピックらしい。


たいていオリンピック前って、開会式までに工事が間に合うのか?みたいな報道があったりするわけなんですが、どこの国でも間に合わなかったことなんかないようなので大丈夫なんでしょうね。


たぶんワタシみたいな人が100人でオリンピックの準備をしたら、ホントに間に合わないと思うけど。


とりあえずワタシが100人いてたら、エントリーする人への連絡とか、タイム計測とか、すんごい大事なことで失敗しそうですね(大笑)。


まあ何ごともやる気の問題、ではある。


オリンピック開催するより、バンドのイベント開催するほうが楽しいと思うので、どうせ頑張るならワタシ、そっち頑張ります。