低気圧思考

昨日は春の嵐


春の嵐というぐらいだから、春は嵐が多いんでしょうか。


一昨日「春の嵐」をカバーしたアサクラさんが嵐を呼んだんでしょうか。
嵐を呼ぶのはドラマーのはずやけど。
しかし、石原裕次郎が出てる映画を好きになったことがないなあ。
勝新のほうが断然面白かった。
悪名シリーズのDVDが欲しい。


話が逸れました。


あまりにすごい嵐なので、各企業は従業員を早退きさせたみたいですが、良いことですね。
もっと言えば、最初からお休みにすれば良かったのに。


会社会社って・・・・
ほんと。
会社何様?です。


仕事は生活の一部のはずなのに、立場が逆転してるからね。


日々の生活を損なう仕事なんか、仕事じゃない。


春の嵐の日ぐらい、休んで本を読んで昼寝できる社会を目指したいです。